2018年12月17日月曜日

安くて美味しいレシピを伝授!【料理教室】開催


12/15()N-village伍桃の共用棟で「料理教室」が開催されました🍳

N-village伍桃では、『教育寮』をコンセプトに掲げており、寮生活の様々な場面を通して寮生の『学び』が実践されています。

今回のイベントでは、()()()()()()()を学ぶために、学生寮組織である「催事委員会」が、企画しました。

安くて簡単、しかも美味しいレシピを栄養サポート部の方々に教えて頂き、今回のメニューは、「豚肉の生姜焼き」と「鶏肉のピリ辛炒め」でした。


実際に栄養サポート部の方々が調理する様子を目の前で見ながら、調理する際のコツなども聞くことができました。

最後は全員で試食会です簡単ながら、その美味しさに驚きです!
みんなご飯のおかわりが止まりませんでした😊



200円の参加費で、これだけの美味しいごはんがたくさん食べられるのは寮のイベントならではですね!