2018年12月17日月曜日

今年最後の【学生寮にラーメン屋台が出店!!】


128()N-Village伍桃に今年最後のラーメン販売の屋台がやって来ました!🚚
このイベントは630日、1117日にも行われており寮生の要望に応え、今回で3回目の開催となりました。

1回目、2回目に引き続き、1杯430円でラーメン販売をして頂きました。また、今回もラーメン販売元である「ドリームネクスト」様のご厚意により、寮生限定でラーメン大盛の代金を無料にして頂きました。🍜🍜



当日は、雪が降り気温も寒く足場も悪い状況でしたが、多くの寮生がラーメンを購入していく姿が見られました。熱々のラーメンで身体も温まったのではないかと思います!



今回で年内最後のラーメン屋台出店となりました。ラーメンを食べた寮生の皆さんはどうでしたでしょうか
今回ラーメンを食べていないという寮生の方も来年、機会があれば是非、友達を誘ってラーメンを食べに行きましょう! 🌟