2018年11月29日木曜日

【またも学生寮敷地内に美味しいクレープ屋台が出店!】


1124日(土)、N-Village伍桃のオープンテラスにて、再度、クレープの屋台🚘がやって来ました!

このイベントは、寮生の「もう一度、クレープが食べたい✨」という要望に応え、学生寮組織である「催事委員会」が企画し、『Café Box』様とコラボして2回目の開催が決定しました。



今回は、本学の推薦入試(前期)受験日と同日だったために、受験後、保護者と共にクレープを食べている受験生の姿も見受けられました。✐

当日は、天候不良だったにもかかわらず、多くの寮生が訪れ、寒空の下、美味しそうに焼きたてのクレープを食べていました。


学生寮敷地内でクレープを食べることができるのは、寮生だけの特権です!😊
楽しいイベントが盛りだくさんの、本学の学生寮への入寮、ご検討されてみてはいかがでしょうか!

催事委員会では、12月中になんと3回目のクレープ屋台の出店を企画中です。
ユニットの仲間と、美味しいクレープを食べに行きましょう!