2018年11月14日水曜日

お楽しみ【ハロウィン特別メニュー】


10/31()N-village伍桃の夕食で「ハロウィン特別メニュー」が提供されました🎃

スペシャルメニューは、ご飯、コンソメスープ、牛ステーキにじゃがいもの添え物、そしてデザートにかぼちゃプリンでした。


 寮での季節スペシャルメニューはこれが初となります。寮生一同、どんな夕食が出るのか心待ちにしていました。牛ステーキを目の前に、みんな目がキラキラ
メインの牛ステーキはとても柔らかく、ソースとの相性抜群でご飯が進みました🍚
野菜たっぷりのコンソメスープは体が温まり、栄養もばっちり。
デザートのかぼちゃプリンはほどよい甘さで後を引き、あっという間に完食しました。

ハロウィン特別メニューは、季節を感じられるだけでなく、美味しく楽しくご飯を食べられるとても良い企画だったと思います。

今後も、ぜひ季節限定メニューを実施して欲しいですね😊