2018年7月10日火曜日

短冊に願いを込めて… 「七夕ユニット交流会」開催!

7月7日(土)、N-Village伍桃にて「七夕ユニット交流会」が開催されました 

 
「季節のイベントを楽しみたい」「他のユニットはどのように日々過ごしているのか知りたい」という寮生の声をもとに、学生寮組織である「催事委員会」が今回のイベントを企画しました。

交流会では、各ユニットの決め事や寮に住んでみての感想などを、お菓子を食べながら和気あいあいと話し合いました。1時間という時間はあっという間に過ぎ、終始笑いの絶えない楽しい交流会となりました。




実施後のアンケートを見ると、「他のユニットについて知ることができて良かった」「自分たちのユニットにも他のユニットの考え方を取り入れたい」「楽しい時間を過ごせた」などの感想が寄せられました。

催事委員会では、このような季節のイベントを今後も企画・運営していきたいと思います。