2024年7月9日火曜日

七夕祭り~フィナーレ~

今週は七夕祭りの締めくくりでした🎋

7月4日(木)の夜は選べるスイーツ8種

         

        

この日はなんとテラス席が開放されました!
ウッドデッキが使えるのは久しぶりですね!

夕食も焼きそばに唐揚げと、まるでお祭りメニュー😮

日付変わって7月6日(土)は流しそうめん
天気は残念ながら雨でした😥
天気が悪い場合は食堂でやる予定だったものの、
どうしてもそうめんを流したい…
ここが開くことを皆さん知っていたでしょうか?
この下で流しそうめんをやることにしました💪

組み立て式の流しそうめんセットですが、これを立てるのが難しい!

なんとかセットできました!


実はそうめん以外の食材もたくさん用意してありました
そんなのも流すんですか?

17時からスタート💫
流して食べるそうめんは格別ですね!



途中竹の崩落もありましたが、無事に終わりました

今年の七夕祭りは色々な企画がありましたが、楽しんでもらえたでしょうか?

次の寮生交流イベントは今までにないものを考えています!
ご期待ください👌
学生課:馬場