2024年7月24日水曜日

出張bistro de cote

新潟市北区の飲食店bistro de cote(ビストロ ド コート)
7月23日(火)18:00~21:00
学生寮に限定出店して頂きました🍔

「飲めるオムライス」が話題の人気店ということで、
すでに本学の学生や職員にも多くの利用者がいるようです!

当日のメニューはコチラ↓
食堂の夕食も普段通り提供される日だったので、
この日は軽食やデザートメインのラインナップとなりました!

準備OK👍

早速、お客さんがやってきました!



食堂の夕食を食べながらハンバーガーを食べる人も😕笑
暑かったので、たくさん食べてしっかりエネルギー補給ですね!

玉子チーズバーガー(¥400)買ってみました😀

玉子、チーズ、ピクルス、お肉にケチャップマスタードが入ってました。
味付けにジャンキーな感じがなく、おやつ感覚で手軽に食べられるのが嬉しい!
と思いました😌
美味しかったです!

次回の出店日とメニューはコチラ↓
次は日曜日なので、夕食に悩む人も多いのではないでしょうか!
そのため、今度はしっかりお腹いっぱいになるメニューとなってます。
お楽しみに!

~お店でぜひオムライスをご賞味ください🙆~

bistro de cote(ビストロ ド コート)

新潟市北区松浜東町2丁目5−16
昼11:00〜14:30(土日祝は11:45〜)
夜16:30〜22:30(最終入店21:00)
木曜定休

公式Instagram

学生課:馬場