2024年6月24日月曜日

七夕祭り

6月24日(月)~7月7日(日)まで、七夕祭りの開催期間です🎋
先週末は、寮友会の皆さんが共用棟の飾りつけを頑張ってくれました!


管理人さんに貸してもらったヘルメットを被って、安全にも配慮です👍

飾り付けはこんな感じになりました!


ここで、今年度の七夕イベントの内容を紹介します!

1.フォトスポット設置
場所:共用棟多目的スペース
期間:6月24日(月)18:00~7月7日(日)
共用棟の多目的スペースにフォトスポットを設置しました!
こんな感じで、お友達と記念の写真撮影をしちゃってください🙆
あと近くに短冊を置いておくので、自由に願いをかけてください!
※今年は学生課では願いを叶えられないのでそこだけごめんなさい🙇
今日の18:00から使えます。

2.インスタ投稿キャンペーン
場所:共用棟管理員室
期間:6月24日(月)18:00~7月7日(日)
学生寮専用アカウントをフォロー&
フォトスポットで撮った写真を#nvillage伍桃をつけてインスタに投稿してください!
投稿画面を管理人さんに見せてもらえれば、
トイレットペーパー2ロールとお菓子1袋プレゼントです🎁

3.選べるスイーツ8種
場所:学生寮食堂
日時:7月4日(木)18:00~21:30
夕食で七夕スイーツが提供されます!

★ラインナップ★

ベルギー生チョコプリンのアラモード

しあわせスフレプリン

ごちそう果実 2色のキウイ


とろける白桃杏仁


串だんご

三色だんご

串わらびもち(黒みつ)

謹製豆大福(つぶあん) 

※画像はイメージです

4.そうめん流し
場所:学生寮中庭
日時:7月6日(土)17:00~20:00
5年ぶりに復活!2019年度の様子です。
梅雨に入っちゃったので、晴れることを祈るばかりですね!
あいにくの雨の場合は、食堂でそうめんが食べられます。
※予約制

今から2週間、学生寮で七夕ムードを楽しんじゃいましょう🎋

学生課:馬場