2022年6月27日月曜日

6月26日(日)定期テスト攻略会~神経科学~を開催しました!

 6月26日(日)19:00~、定期テスト攻略会~神経科学~を開催しました。



神経科学とは主に理学療法学科・作業療法学科・言語聴覚学科・義肢装具自立支援学科の
2年次の必修科目のひとつ。
この単位を落としてしまうと、4年間での卒業が不可能になるというとても大事な科目です。

寮友会では毎年、主に対象学科の2年生を対象に、
先輩寮生が講師や相談役となり、攻略会を開催しています。

今年度は、はじめに理学療法学科3年生の先輩寮生より、
神経科学に対する心構えや準備について、オンラインにて説明しました。




オンライン説明の後は、共用棟1階の多目的ルームで相談会を実施しました。



ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました。
神経科学の本試験まであと少し!頑張ってください!