2020年2月20日木曜日

笑顔咲く😊【卒寮式】開催


213日(木)、N-Village伍桃の共用棟にて寮1期生の【卒寮式】【卒寮パーティー】が開催されました。

【卒寮式】では、N-Village伍桃で2年間の寮生活を終えた寮1期生の先輩たちが、江原教育担当副学長や佐藤学生部長などからお祝いの言葉を頂戴しました。
また大学から、卒寮記念品としてN-Village伍桃オリジナルタンブラー🥃も貰いました。

卒寮生を代表して健康スポーツ学科の髙木さんが、「あっという間の2年間でスゴク楽しい寮生活だった😊」と笑顔で答辞を述べていたのが印象的でした。

最後の記念撮影の時まで、先輩たちは笑顔があふれていました。💛