2020年2月14日金曜日

🍰【ケーキ、ケーキ、ケーキバイキング😊】🍰


定期テスト期間の最終日の23日(月)は、【シェフのお楽しみメニューの日】でした。
今回のお楽しみメニューはなんと、ケーキバイキングでした😊😊

パンケーキ🥞にシュークリーム、和菓子にプリン🍮など8種類以上ものケーキやデザートが
N-Village伍桃の食堂に並びました。
定期テストを終えた寮生はみんな、テスト勉強で疲れた頭や体へ素敵な贈り物をもらいました。

一人で10個以上も食べる寮生もいて、バイキング形式で用意されたケーキやデザートを、お腹いっぱい楽しく食べました。

こんなおいしい食事を食べられることも寮生の大きな特権ですね🏘