2019年12月12日木曜日

🍑N-Village Blog - vol.8 -🍑


1131日(土)のお昼、N-Village伍桃の共用棟にて「簡単! 料理教室」が開催され参加して来ました😊

たこ焼き器で、オムライスボール、チーズフォンデュ、アヒージョを作りました。
また、デザートにクレープやアイスクリームも食べました。

参加者は、1年生が多くて女子がほとんどでした。しかし、途中から男子が食べに来たり、一緒に作ったりと料理を通じて楽しく交流することができました。
そして、片付けも皆で協力して、行うことができました。

たこ焼き器があれば、様々なアレンジ料理ができると分かったので、今度はユニットのみんなとパーティーしたいです🍰