2019年12月5日木曜日

たこ焼き器でつくる簡単レシピ【簡単! 料理教室】開催


1130日(土)、N-Village伍桃にて【簡単! 料理教室】が開催されました。🍳🍖

このイベントは、寮生の楽しいイベントを企画・運営する寮生組織「催事委員会」が主催して行われました。

今回の料理教室のコンセプトは、『たこ焼き器でつくる簡単レシピ』です😊
また、このイベントは「簡単に作れる料理レシピが分かる」「その場でアツアツの料理を食べられる」「他のユニット生と交流できる」ことも大きな魅力です💛

参加した寮生は、たこ焼き器を使ってオムライスやアヒージョ、スイーツなどを簡単に作って楽しんでいました。また、寮内の他ユニット生とも楽しく会話ができました。

🎵参加した寮生のコメント🎵
学年や学科、棟を越えて楽しく料理を行うことができました。
みんなで色々な料理を作ることで、交流することができ良かったです。
料理もとても美味しかったです!

寮生同士の交流ができるイベントを、今後も企画していきます❢❢
是非、ご参加ください😊