2019年7月25日木曜日

七夕パーティー 第2部【流しそうめん大会】開催!


713日(土)、七夕パーティーが開催されました。

N-Village伍桃では、七夕の季節を思う存分楽しんでもらうために、2部構成の『七夕パーティー』を企画・開催しました。

1部は“スポーツ大会”。第2部は“流しそうめん大会”という充実したプログラムです👍

前回に引き続き、今回は第2部の“流しそうめん大会”を報告します。
“流しそうめん大会”では、N-Village伍桃の共用棟デッキにて流しそうめんを行いました🎵

みんなで竹の組み立てや麺のほぐしなど準備を行いました❣
みんなで準備を進めたことで、普段、あまり話したことのない寮生とも親睦を深めることができました!



仲の良い友達同士で流しそうめんをしたり、お菓子を食べながらトークをしたりとみんなで楽しく流しそうめんパーティーをやり終え、片付けも協力して行いました!

“流しそうめん大会”は、今年初めての試みでしたが、みんな楽しそうで盛りあがったので毎年の恒例企画になったら良いですね😊