2019年7月25日木曜日

七夕パーティー 第1部【スポーツ大会】開催!


713日(土)、七夕パーティーが開催されました。

N-Village伍桃では、七夕の季節を思う存分楽しんでもらうために、2部構成の『七夕パーティー』を企画・開催しました。
1部は“スポーツ大会”。第2部は“流しそうめん大会”という充実したプログラムです😊😊

今回は第1部の“スポーツ大会”を報告します。
“スポーツ大会”は、本学の第4体育館にて実施されソフトバレーボール🏐を、21点マッチで2試合行いました。


最初は緊張している参加者もいましたが、ソフトバレーボール🏐やっていくうちに緊張もほぐれて、ミスシーンがあっても「ドンマイ!!」、「惜しいよ!!」とお互い声をかけるようになり、珍プレーがあれば敵味方関係なくみんなで笑って試合を楽しむことができました🎵

大会の賞品はなんとヤスダヨーグルト!
飲むヨーグルトやカップヨーグルト、ハニーレモン、お菓子など、みんなで仲良くシェアしました!!😊


このスポーツ大会を通して他学年・他学科の寮生と交流することができ、また体を動かすいい機会にもなりました💛