2019年4月22日月曜日

今度はN-Village伍桃に【安くて美味しいパン屋さん】がやって来た! 🌟


4/14(日)、4/20(土)、4/21(日)の三日にわたって、N-Village伍桃にパン屋さんが出店されました!🍞🍞

寮生の「学生寮敷地内で美味しいパンが食べたい!」との要望を叶えるため、今年度より新たに新潟市北区西名目所にお店がある『夕日ベーカリーはまぱん』さんにお越しいただきました!

1300からの開店にもかかわらず、開店時刻の前から多くの寮生が並んでいました。



新入生も新たに加わり、特に新入生(寮2期生)の忙しく慣れない新生活には、ありがたい出店だったと思います!
惣菜パンやクロワッサンなどのパンだけではなく、プリンやロールケーキなどのスイーツまで💛多くの種類の商品が並びました!!🍰🍮

価格も100円からなので買いやすく、寮生の懐にとても優しい一日になりました。

パン屋台が寮生に大好評だったため、継続して5月の毎週土日にも出店いただくことにもなりました。
これからも楽しみです!