2019年4月17日水曜日

【入寮生歓迎会】を開催!


4/13()、新潟医療福祉大学の第三体育館にて、寮2期生を歓迎するイベント【入寮生歓迎会】が開催されました。

1期生・2期生あわせて、参加者はなんと100人超えとなりました!
歓迎会では、参加者がグループ毎に分かれて自己紹介した後、しっぽ取りゲームを行いました。
グループ対抗のしっぽ取りゲームはとても盛り上がりました😊

参加者の中には初対面の寮生たちもいましたが、歓迎会が進むにつれて打ち解け、楽しそうにゲームに参加している新寮生のみなさんの笑顔が見られました。
表彰式では、トイレットペーパーや新潟市指定の燃やすごみ袋、スポンジ、台所用洗剤などの寮生活に役立つ景品が贈呈されました

最後には、洗濯カードを賭けてじゃんけんで勝った選抜メンバーの24人が12人ずつのチームを組み戦いました!周りの寮生たちも一緒になって盛り上がり、大きな声援を送っていました。

今後の学生寮イベントも、更に盛り上げていきたいと思います!