2018年12月27日木曜日

今年最後!【大画面スクリーンとプロジェクターを使って映画鑑賞会】を実施


12/22()N-village伍桃の共用棟にて、映画鑑賞会が実施されました。

このイベントは、共用棟に設置されている大画面スクリーンとプロジェクターを使って、学生寮組織である「催事委員会」が企画・運営を行いました。

当日は催事委員会がお勧めする映画が用意され、
今回は「グレイテストショーマン」が上映されました。

「グレイテストショーマン」は、19世紀半ばのアメリカ。挑戦と失敗を繰り返してきたP.T.バーナムが、サーカスのショーをヒットさせ、ついに成功をつかむ。しかし、その後・・・

今回の映画鑑賞会では、寮生のみなさんは楽しそうに映画を鑑賞している様子が見られました。
映画を通して、何事にも積極的に挑戦する大切さを学べたと思います❢

しかし、年末ということもあり寮生の参加者の数は少なく感じたので、今後も寮生全体への呼びかけなどを行い、さらに寮生活を活性化させていきたいと思います。