2018年11月22日木曜日

料理対決!【ユニット交流会〔カレーバトル〕】開催


1110日(土)N-village伍桃の共用棟にて、ユニット交流会〔カレーバトル〕が実施されました。
🍛🍛

このイベントは、学生寮組織である「催事委員会」が、ユニット間の交流を図るために、77日(土)に開催された『七夕ユニット交流会』に続く、第2弾のユニット交流会として企画しました。

今回は、カレー料理の“バトル(対決)”を行うので、寮生の中から「男性チーム👨」と「女性チーム👩」の代表を選出し、それぞれが工夫を凝らしたカレーライスを作りました。そして、交流会に参加した皆さんでそのカレーライスを試食し、審査をしました。
調理している間も共用棟はカレーライスのいい香りがして、賑わっていました。





“バトル(対決)”の結果は・・・男性チームの勝利でした!! 👨


しかしどちらのチームも、工夫していて美味しいカレーライスでした。😊
また、プロの料理人方が作ったカレーライスも食べられて、計3種類のカレーライスでみんな満腹に。
最後には参加者全員でクイズ大会も実施され、寮生同士のコミュニケーションも取れて、とても盛り上がりました。




今回のカレーバトルでは、部活帰りや勉強の休憩に参加された方も多かったと思います。
今後のイベントでも気軽に参加して下さいね!