2018年7月6日金曜日

N-Village伍桃に「屋台」がやって来きました!

6月30日(土)、N-Village伍桃にラーメン販売の屋台がやって来ました!🍜

N-Village伍桃では、基本的に土曜・日曜は学生寮食堂が休業しているため、寮生の土曜・日曜の食生活を楽しく・豊かにすることを目的に、学生寮組織である「催事委員会」が今回のイベントを企画しました。

当日は、1杯430円のラーメンの提供に加え、ラーメン販売元である「ドリームネクスト」様のご厚意により、寮生限定でラーメン大盛り代金を無料にして頂き、さらに『3杯食べたら1杯無料チケット』も配布してもらいました。

お腹のすいた寮生の中には、1人で2杯ものラーメンを食べる強者もでるなど、満腹・満足な1日となりました。

 
 
 
催事委員会では、このような寮生限定イベントを今後も企画・運営していきたいと思います。