2024年9月26日木曜日

eスポーツ大会🎮を開催しました!

 9月22日(日)夏休み最後のこの日、学生寮eスポーツ大会を開催しました!!

なんでゲーム???と思うかもしれませんが…

たまにはこういうイベントがあってもいいと思うんです👀笑

ゆるーい感じになるかと思っていましたが、

意外な熱戦に、全員が固唾を飲んで見守る状況に…

激戦を制して優勝したのは、河野友希さん
強かったです😄
優勝賞品のAmazonギフトカードをプレゼントです!

参加者の皆さん、お疲れ様でした!
夏休み最後の思い出になれば嬉しいです!

来年やりたいコンテンツがあれば、ご連絡お待ちしております👊

学生課:馬場