2021年11月17日水曜日

仮装大賞 結果発表!

 学生寮ハロウィンイベントにご協力いただき、ありがとうございました(o_ _)o))


📀大 賞

        ここまでしていただき感謝です><

💿第2位

        プ〇さんと〇太郎?ポーズが決まってます!

⦿第3位

        各所で女性の悲鳴が聞こえたとか、聞こえなかったとか・・・

  第4位

        メッセージ性がある仮装ですね!

  特別賞

           シンプルな中でも工夫がされてますね♪


入賞された皆様には景品をお渡しします🎊


入選から漏れてしまった方も、素敵な仮装でした。本当にありがとうございました。


仮装大賞は昨年から開始して2年目ですが、毎年の恒例行事としていきたいと

思っています。来年もよろしくお願いします。