2019年12月25日水曜日

🎄令和最初の【クリスマスパーティー】開催🎄


Merry Christmas

1214日(土)、N-village伍桃にて令和最初の🎄クリスマスパーティー🎄が開催されました。

このイベントは、学生寮組織である寮友会が中心となって企画・開催しました🎵

パーティーでは、ホールのクリスマスケーキ🍰🎂や美味しい食事を参加者全員で食べ、さらに豪華景品を巡ってクイズ大会や大抽選会が行われました🎁

景品ではなんとディズニーペアチケットが用意され、チケットが当たった男子寮生は大喜びでした😊

ユニットの垣根を越えて寮生が楽しんでいました。

これからのイベントでも寮生の絆が深まることを願います。