2019年11月6日水曜日

スポーツの秋・食欲の秋を満喫【秋のスポーツ観戦】


1027日(日)、デンカビッグスワンスタジアムにて、サッカーJ2アルビレックス新潟の試合を観戦する【秋のスポーツ観戦】が開催されました。⚽⚽

このイベントは、寮生の楽しいイベントを企画・運営する寮生組織「催事委員会」が主催して行われました。

寮生だけの特典として、なんと・・
 ①アルビレックス新潟の観戦チケットを無料配布
 ②スタジアムまでの往復バス送迎が無料 🚌
 ③観戦中の食事として、パン3🍞とジュース1🍹を無料提供
されました。

心配されていた天気も秋晴となり、当日のスタジアムには寮生を含め19000人以上もの観客がつめかけました。
参加した寮生は、美味しいパンやジュースをほおばりながらプロサッカーの熱い試合を観戦し、「スポーツの秋」「食欲の秋」を満喫する充実したイベントとなりました。

催事委員会では、今後も寮生が喜ぶ楽しいイベントを企画していきます❢❢
是非、ご参加ください😊