2019年5月22日水曜日

美味しい【クレープ屋台】がN-village伍桃に出店!


5/18(土)、N-village伍桃に「クレープ屋台」が来てくれました!(^^)!

このイベントは、寮生の「美味しいクレープが食べたい」という要望に応え、学生寮組織である「催事委員会」が企画し、『Café Box』様とコラボして開催が決定しました。

クレープの種類は豊富であり、味もおいしく、インスタ映えすること間違いなし😊
勉強で疲れているときや部活終わりに自分へのご褒美などに甘いクレープ最高ですよね!!
また、当日はとても暑く、「甘いものはちょっとな・・」という寮生のためにかき氷やカフェのような飲み物までありました🍧

ぜひ、また機会がありましたら足を運んでみてくださいね!!